ジャガー XJR 韓国輸出車両搬入手続き - IWASAKI

UPDATE

ジャガー XJR 韓国輸出車両搬入手続き

さぁ~ 船会社へ手続き&手配も無事に終わり

次は車両搬入へと向かいます

う~ん やっぱりこの年代のジャガーってオーラがありますよね・・・

今でも色褪せることのないスタイリングにはうっとり~ 日本からサヨナラするのはちょっと残念な気持ちです・・涙

輸出抹消手続きの為 新車時よりつけていたナンバープレートを前後外します

このサファイヤブルーって天気によっても輝きが角度にもよっても変わってくるくらいに美しいカラーですね・・・

よく首都高速大黒ふ頭パーキングを上から走っていると見える景色はこうなってます

全て世界各国に輸出されていく車たちの準備モータープールです

放射能検査から~ 全て荷物検査~

ボンネットから室内~トランクルームまですべて厳しい検査とチェックが入ります

案内看板と共に警備員の誘導で一番奥の方まで走ります~

そして流れ作業の検査場へ到着

さぁ ボンネットオープンから検査が始まります

こんな感じですべての車がチェック&検査されて検査員よりOKがでたら

無事に船へと搬入待機へと進みます

地味にオークション会場のようなイメージですが(笑)

でもトランクルームの中の荷物チェックなど国境を超えるので違った独自の検査方法ですね

S様の大事な大事な宝物のジャガーXJR

無事に検査OKであとは船への搬入待機となります~

S様!! 来月中には韓国にて登録納車までのスケジュールでお届けできます!!

楽しみにしていてくださ~い!!(^^)/

 

ジャガー XJR 韓国 輸出手続き 記事はこちら

コメントは受け付けていません。